Q&A

北欧スウェーデンにホームステイに来ませんか?

公開日 : 2011年06月04日
最終更新 :

スウェーデンの大自然の中の一軒家にスウェーデン人の夫と3人の子供たちとのんびり暮らしています。
家の前は渓流、後ろは森という、不便な面もありますが、空気はおいしく、気持ちの良いところです。
以前に数度ホームステイの受け入れをし、楽しい経験をしたので、久しぶりにまた募集しようと思います。
興味のある方は、気軽にメールでご連絡ください。asuka200@hotmail.com です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 14/10/01 22:00

こんばんは、はじめまして。

トピックを見て興味を持ったので投稿させていただきました。
    私は、中学生のころから北欧に憧れがあり行ってみたいと思っています。
    ホームステイのことを詳しく聞かせていただきたいのですが、
    メールををしてもよろしいでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホームステイ

初めまして。
    手芸や工芸に興味のある67歳です。
    3月19日から26日までスエーデンを訪ねたいと考えています。
    今年2月のキルト展(東京ドーム)を見てスエーデンにとっても興味がわいてきました。
    ツアーも考えましたができれば民家に泊まって近くの手工芸のショップなどを訪ねたいと思います。
    もしお泊めいただけるようでしたら費用その他をお知らせください。
                                       木漏れ日

• いいね! 0
    • コメント 0件