Q&A

シンガポールの年にいちどの大バーゲン

公開日 : 2011年06月03日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

お世話になります。
現在、シンガポールで年に一度の大バーゲンをやっていると思うのですが、ルヴィトンやグッチなどのブランド品も安くなるのですか?
街の中の専門店、DFS、高島屋など、すべてがバーゲン対象なのでしょうか?
どれぐらい安くなっているのかなど、分かる方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: シンガポールの年にいちどの大バーゲン

あすかままさん、こんにちは。

これを見ると
    http://www.greatsingaporesale.com.sg/2011m/english-html/intro.html

少なくともどのブランドが参加しているか?については、調べていけば分かりそうですが、(Whats on sale)どのくらい安いか?というのは、行ってみないと分からないような気がしますが・・・。

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/06 21:52

ありがとうございました

高島たいら様、お返事ありがとうございました。
    HPをチェックしつつ、現地で情報収集したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 対象外では?

今日、オーチャードに出た際、ついでに義安城(高島屋)の高級ブランド店を見てみましたが、セールのプラカードは出ていませんでした。高級店なので、(やっていても)そういう表示をしないだけかもしれませんが、高島屋SCの他店舗では表示されていたので、やっていない可能性が高いと思われます。DFSや市中の専門店については、チェックしていないので何とも言えませんが…。ちなみに私が(高島屋で)購入したもの(もちろんブランド物ではありません)は15%引でした。
    こちらにいらした際に、(ブランド店で)PromotionやDiscountがあるか訊かれては如何でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/05 21:21

ありがとうございます

Pok Fu Lamさん、お返事ありがとうございました。

やはり対象外なのですね・・・。(残念)
    わざわざ足を運んでいただいて、感謝感激です。
    そちらに行った際に、お店の人に聞いてみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件