09/06/04 16:56

この乗り換えはお薦めしません。

ローマからロンドンに行くのに、パリ乗り換えとは、時間のロスと
トラブル覚悟が必要では?
乗り換えには、2時間以上の時間を持たなければなりません。
特に荷物を預けた場合、2-3時間の乗り換え時間がないと、荷物が
出てきません。これが一番痛いのです。

日本から行くのでしたら、ワンスルーで予定組むと安いですよ。
単独で買いたいなら、ローマーロンドン間、EGJET.COMだと58-96ユーローで買えます。
荷物も手持ちにすれば2個以上OKらしい。インターネットでチェックして下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: この乗り換えはお薦めしません。

yukiooさん

とても参考になりました。
    エールフランスでヨーロッパに入るためこの予定を組んだのですが、ローマ-ロンドン間をエールフランスにすると1フライト追加になり高くつくのでパリ経由でBAと思ったのですが…
    ヨーロッパの格安航空会社を利用する事も検討してみたいと思います。
    スーツケースを預けると高くなるんですかね?
    利用したことないので不安ですがこの機会に使ってみるのも楽しいかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    09/06/06 00:33

インターネットで買うと良いね。

時間に余裕が有れば貴女のプランでOKですが、5-6時間ロスは残念ですよね。
    格安情報は私の友人からの情報です。彼は三ヶ月毎に、パリ、ロンドンに行ってます。
    インターネットで購入しますので、これでいいのでは。
    このエアーラインは、荷物預けるとお金かかるらしい。手荷物にするとタダです。
    二ー三個は持ち込みOKですと。ロンドンはヒースローでない飛行場です。
    電車で30分で中心部に着くそうです。 旅行会社ではやっていないので、ご自分で
    インターネットしてみてください。旅は冒険です。いろいろやってみるのは楽しい
    ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件