イヤイヤ期待して良い時期ですよ!

ミラノに2年ほど住んでいた事がありますが
この時期はサローネがないので
ホテルは半額になる上に、全てのお店が50%~70%OFFになります。
(ブランドは除外です)
今、日本に上陸しているH&Mなど70%OFFになっています。
デパートのリナシェンテもとても安くなります。

是非、ミラノで楽しんでほしいのが(これはミラノ特有です)
ハッピーアワーです。夕方6時から9時をアペリティボの時間として
どこのバールも1ドリンクでアペタイザー食べ放題をやっています。
バールによりフードは違いますが、それによりドリンクの値段設定が違います。
大体€4~9位で、サラダ、ホカッチャ、ピッザ、パスタ、サンドウィチ等があります。
私のおススメは、ナビリオ・グランデ辺りです。
夕方、ナビリオに行って下さい。とても楽しいですよ。
車道が、大変身していますから!
メトロでジェノバで降りたら直ぐです。
楽しんで来て下さいね^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/06/07 11:29

    回答お礼遅くなりました。

    自由の女神様、ありがとうございます。7月バーゲンに入る、と言う情報は得ていたのですが、ハッピーアワーの事は知りませんでした。前回のミラノはありきたりのところをウロウロしましたので、今回是非体験してみたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件