09/06/04 09:25

私も昔…

はじめまして。私も昔、ヨーロッパをユーレイルパスで周遊しました。イギリスで語学研修を受けていましたが飽きてしまって、ユーレイルパス21日間を日本から送ってもらいました。やはり日本での手配が基本です。ネットで購入し、最初にヨーロッパに入る都市の(大きな)ホテルに国際郵便で送ってもらう方法や、開き直って「ヨーロッパパス」をコンビネーションで使うってのもいいですね。何れにしてもその価格がポイントですね。
御参考に本件の使い勝手が良さそうなサイトを添付するのでご参照ください。
お身体に気をつけて、良い旅をお続けください。それではお元気で。チバレヨー!!

http://www.suntravel.co.jp/train/train_enjoy.html

http://homepage3.nifty.com/tabi-station/eurail/eurail.html?gclid=CPL63PTL7poCFU0wpAodyy5LBQ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント