退会ユーザ @*******
09/06/04 08:05

Re: 台北駅至近のYH (taipei youth hostel とtraveller's hostel)について教えて下さい

台北ユースホステルは台北駅前の三越の隣のビルの中です。日本語OKです。そのビルの中には別の階にゲストハウスも入っています。ユースホステルではドミにしか泊まっていませんが、快適です。ドミはダメですか。
なお空港と台北駅をつなぐバスは、台北駅では降りるところと乗るところが別の場所ですので注意が必要です。どちらも駅のすぐそばです。
もし、飛行機の乗り換えのために一晩だけ台北に泊まるというのなら、空港内で寝ることも可能です。無料のシャワー室も二つあり、とてもきれいです。
ユースホステルに関してはマルコポーロ3さんが詳しいし、信頼できます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ジャネットさんへ。

ジャネットさんがおっしゃってるのは、K-mallビルの13Fの
    YHですよね!?ココも当たってみたら、ドミしか無かったので。
    きれいっぽいかんじでしたよね。

そうですね、人が同じ部屋で居たらあんまり寝られない(笑)
    タイプなので(人のいびきとか凄く気になる。)ドミはちょっとつらいです。

空港バスのことを詳しく教えてくださって、どうもありがとうございます!!
    前に台北に行ったときには、

空港から台北駅まで国光バスで来たことはあるのですが、台北駅
    から空港までは行ったことないのでよく分からなかったのですが、(長航の他のルートで
    空港まで行きました)
    国光東ターミナルという所から出発している、ということですよね?

いろいろな情報をありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件