toeifさん、同じ思いです。

この方が他の様々なハンドルネームを使って一人何役も演じられていることは私も何となく気がついていましたが、掲示板の活性化のため、話題を盛り上げる方法としてはそれもありかなと思ってずっと傍観していました。

でも、toeifさんが書かれたように、結局は怪しいと感じた回答者が投稿を躊躇し、良心的なレスを駆逐するという皮肉な結果になっているようですね。

次第に「釣られた」良心的な回答者に対し、気の毒に思うようになりました。

今はただ、私の好きなニースの町やコート·ダジュールを、これ以上私利私欲の色に染まった書き込みで汚さないでほしいと切に願うばかりです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント