海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >テーマを特定しない >セントレア発 アジア方面に行こうかなと考えている方

セントレア発 アジア方面に行こうかなと考えている方

こんにちはゲストさん

子育てもすこし落ち着いてきて、10年近くぶりに一人でどこか行こうかなと考えています。
仕事もしていますし、久しぶりと言うこともありイマイチ「ここへ行こう!」と決められません。
そこで、どこか行こうかなと思っている方がいらっしゃいましたらご連絡を取り合って、気が合えば一緒にどうですか?
ただ一緒にずっと一緒に旅行というのではなく自分の時間を持ちつつお食事など一緒にしたりできればいいなと思っています。
お互い気を使ってしまいそうですし、ホテルも別のお部屋で構いません。

当方38歳女性です。
タバコは吸いません。お酒は好きです。食べることも大好きなので一緒にアジアごはんを満喫しましょう!
今行きたい地域は、バリ島 チェンマイ バンコク ダージリン ネパールなどです。
アジア全般どこでも興味ありますが、中国韓国台湾は今の所行くつもりがないです。すみません。

できれば同じくらいの年代の方30~40代でセントレア利用の女性の方(会ってお話できたらうれしいので)
一人でアジア方面に行きたいと思っている方、いらっしゃいましたらご連絡ください。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

セントレア発 アジア方面に行こうかなと考えている方

パニ 11/06/01 15:59
  • 1

ツリー表示

時間順表示