09/06/04 03:09

結局、days hotel に泊まりました

こんにちは。
 みなさま、その節は質問への回答ありがとうございました。

今後この質問を見る人のために、フィードバックをしておきます。
 結局、days hotel stansted というところに宿泊しました。
 ダブルが49ポンドで泊まれました。
 最近完成したばかりらしく、とても快適です。この価格帯のホテルにしては珍しく、ドライヤーや湯沸しポット、ティーバッグ、衛星放送の入るテレビ(見てませんが)もちゃんとありました。
 また、シャトルバスも午前4時半ホテル発から、午前1時空港発まで30分おきにあるとのことでした。
 空港ではバスターミナルの1~3番乗り場のあたりにワゴンが待っています。
 ホテルまではタダ、ホテルから空港は1人2ポンドです。

一点、注意すべき点を。
 このホテルに隣接するようにして、days inn stansted という宿もあります。
 同じ系列で、宿泊価格も似たようなものですが、こちらは完全なモーテルです。
 ホテルの方をおすすめします。
 シャトルバスは両者共通なので、きちんと「days HOTEL の方だ」と言わないと間違った方へ行くはめになります。
 歩いてもたいした距離ではありませんが、着いたホテルで予約リストに名前がない、と言われると焦りますよね。

以上、ご報告でした。
 みなさま、良い旅を。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント