09/06/04 01:30

ザルらしき実情

そうですね。

よく考えれば370人というのは1次感染者・2次感染者あるいは3次感染者等を含めての数字ですからね。

ただ、1番最初に発見された国内初の感染者・・・は、渡航歴がなかったのですから、
その370人にも含まれていないであろう、国内の別の感染者から感染しているのでしょうね。

実際の感染者の数というのが、そもそもわかりません。

もしかしたら1000人超えているかも・・・

検疫所で見つかった人数・・・6~7人というのが、ただ単純にあまりに少ない数字かなあ、という印象です。

6-7人以外の1次感染者たちが、すべて成田着陸時には、まだ菌が潜伏期間で症状が出ていなかったとは、ちょっと信じられないわけです

さらに6~7人のうち何人かはたしか同じ航空機で帰ってきた人たちだったと思います

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント