Re: ステリオス氏釘付けです

ヨーロッパや東南アジアではローコストキャリアは特殊な存在ではありませんので最初に何処で知ったかもう覚えていません。
現地で宣伝を見たか、ネットで少しでも安い移動手段を探していて見つけたか..
easyJetに関するご質問だったので直接のリンク先をお知らせさせていただきましたが
トップページから見ていただければ他のキャリアの情報も見ていただけると思います。
ベルリン起点でしたらAir Berlinというのも..
 http://europe.s9.xrea.com/index.html

日本でローコストキャリアが一般的でないのは自由化が遅れているとかアジアの端で採算の取れる路線網を作り難いことが原因かと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント