Re: この写真の撮影場所は?

特定の人を指名されてるようですし、お二人で、直接やられたらどうでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: この写真の撮影場所は?

    etretatさん、はじめまして。

    私自身、成り行きとは云え結果的に二人のヤリトリに終始していて、
    かつ、その内容が他の方に参考になるものではないことから、
    貴殿のご指摘は尤もだと思います。

    言うなれば、かけあい漫才をしていたともいえる私が記した内容には
    大した意味が無かったのですが、それによる影響・効果の一端を知る
    ことが出来ました。(実験?)

    GGA02757さんは大胆なところがありまして、一時は嵌め込まれたかと思いつつ、
    思惑には成るべく触れずにはいたのですが・・・・。

    現時点で、このトピを『Théoule-sur-Mer』で検索すると、2ページ目に。
    『Théoule-sur-Mer』に『特定』か『指名』その他の複合だと、トップページにヒットします。

    余談ですが、フランスの絶景50選にetretatという白い断崖の海岸線があったことを思い出しました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件