09/06/03 23:11

Re: オアフ島でのレンタカーとタクシーについて。

こんにちは

>ワイキキから、レインボードライブイン→ダイヤモンドヘッド→ココヘッド→ハナウマ湾→ワイマナロビーチ→ カイルアビーチのルートを回りたいのですが、

ということですが、1日でまわるにはレンタカーをしてもかなり駆け足な印象。
「見てきただけ」になりそうです。

時間がかかってもいいからとにかく安くというならば、バスを利用。
バスの時間を考えて行動、バス停で時間通りにこないバスを待ったりするのを楽しみたくてバスにのんびり揺られていく旅がしたいのであれば良いのでしょう。

お金はある程度かかっても、時間を最大限に自由に使いたいならばレンタカー利用をおすすめします。

アウトレットへの往復については、ワイキキ付近のホテルからタクシーで片道18ドルでは行かれないと思います。空港=ワイキキ間でそれ以上したと思います。

アウトレットへもレンタカーで行けば、ツアーで行くより時間を気ままに使えます。

時間帯によっては渋滞がひどいので気をつける必要がありますが、行動範囲が広がるので、車の運転ができるならば、2日間ほどでもレンタカーすると楽しいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: オアフ島でのレンタカーとタクシーについて。

ありがとうございます。
    VACATIONというサイトのおすすめドライブルートに載っていたのですが、確かに駆け足ですね。。。
    交通手段によって時間を考えつつ調整してみます!

時間の使い方によっても違ってくるのですね。友人と相談してみようと思います。

やはりレンタカーは時間をあまり気にせず気ままにできるところが魅力ですね!
    参考になるアドバイス、ありがとうございます★

• いいね! 0
    • コメント 0件