09/06/03 22:35

オーチャードに拘る必要はない

オーチャードでは無く、価格は一致するかどうか分りませんが、Swissotel The StamfordならMRTの2線が乗り入れているCity Hallへはラッフルズシテイ経由で直結しています。
ラッフルズシテイの地下にスーパーもあります。
通りを挟んでRaffles Hotelがあります。
ホテルとしては直結しているRaffles The Plazaの方が格上で室内も快適ですが、その分価格も高いです。

Swissotel Marchant courtもMRTのクラークキー駅近くです。
元々がRafflesホテルの第二ブランドとして、ビジネスユースから観光客用としての立ち上げたブランドです。

週末でプリペイドなら価格条件ギリギリですが、Sheraton TowersはMRTニュートン駅から2分です。
観光客がメインの為高いですが深夜まで営業しているニュートンサーカスホーカーズまで徒歩圏内です。
周りには商店はありませんが、駅構内にセブンイレブンがあります。

メリタスマンダリンを薦めている方がいますが、同じオペレーションのマリーナマンダリンの方が客室が上です。
地下通路でシテイホール駅と繋がっていますが、距離はそれなりにあります。
地下通路の左右に店があります。
フリーシャトルもありますが、本数等でお勧めしません。

ブギス駅近く(ブギスジャンクション経由で繋がっています)のインターコンチネンタルはお勧めしません。
ここのオペレーションは最悪です。

他にも非オーチャードであります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント