Re: 前回のデモでの空港封鎖、あの時の保険は支払われたのでしょうか。

>空港封鎖の直前空港内にいた人は飛行機会社がホテルに連れて行き飛び始めた飛行機に次々の乗せてくれたようですが

どこのキャリアでしょうか。限られた席に早く帰りたい人が殺到してんやわんやだったようですよ。
今までオープンチケットだったので考えたこと有りませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 前回のデモでの空港封鎖、あの時の保険は支払われたのでしょうか。

マコチャン様

こんばんわ。

去年の12月20ごろ、バンコクに行ったとき、旅行会社の社長から聞きました。
    空港でチェックインカウンターに行った人は、飛行機会社がホテルに連れて行った。
    自分の会社のお客さんについては、ホテルに行って手続きを手伝ったといってました。

旅行会社ではいっさい補償はしなかったと言ってました。
    パタヤの空港のほうへ、カンボジアの空港のほうへつれていくことはしたそうです。

その時保険金が支払われたか、手続きをしたかのことは聞きそびれました。

バンコクなら不測な事態になっても、友人がいるので、頼ることできますが、
    他国で言葉も通じなかったら、パニックに陥ってしまいそうです。

タイ、ミャンマー以外はツアーで行くのが一番いいと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件