Re: プラハを見るには何泊必要?…1泊でも飽きる人がいれば、一生いる人もいる

てりさん、今晩は。

この手の質問を見るといつも疑問に思うのです。

個人差があり、それを全く知らない他人が言うことは出来ないのです。

例えば「●●の町でお城と教会」をじっくり見るのは?とか、「●●の町で庶民の生活をみる市場とがらくた市」をじっくり見るのは?とか。

自分の目的をハッキリしないと?

さすけねえは、例のプラハの春のT字路から見下ろすのは最高でした。

チェスキークロムロフもぜひ1泊はして下さい(さすけねえは日帰りで後ろ髪を引かれて・・・薄くなった~)。

突き当たりの博物館にはチャフラフスカのコーナーまであって笑うしか。エジプトのミイラも良かった。

2泊しましたが足りなかった、庶民の生活も。

屋台のソーセージでビールを飲むのも良かったです。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント