09/06/03 21:52

USR 様へ

いやー、驚きです。「五月雨の閉めた障子をそっと開け…」なんて気持ちでこっそり開いたら、「貴方の〆レス」があり、吹きだしてしまいました。本当にこのサイトは面白い(いや失礼)個性的な方が多くて楽しいです。
そうですね、あの「桜レスポンス2つは嬉しかったな」。また、ベンネームがお二人とも素敵なんですね。それにこの件に限らず他の質問でのシャープ&フラットさんの突っ込みも、錆びたナイフのようで怖いですね。今やっている大河ドラマ・天地人の「石田三成」みたいに、かの方も「おにぎり」に涙するのでしょうか?きっとお茶の入れ方や金融に深い知識と経験をお持ちなのかも知れませんね。さて、正直に申しますが、J社の温かい「海外援護システム」には毎度お世話になっています。ご担当の方々とは世界の何処かで年1回逢えるか逢えぬかの「超遠距離恋愛・牽牛織女よりはちょっと近い」関係ですが、皆様いつも変わらぬビジネスライクな乾いた話し方をされます。私の場合は皆さんのようにプロ級の旅ではなくて(ミンミンゼミ級)なので、この世の旅人生が凡そ2週間。最近は某航空会社の新兵器も使えるようになったので、海外から「ねえ、吉牛ってこの近くにある?」などと国益に全く関係ない質問を(していません)。さて、ご質問の件、詳細を知りませんのでコメントできません…と、ここは姫様たちを援護します。やっぱりあいつは、ってかな。違います。それではUSR様、お元気で。ご機嫌よう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント