Re: ゼーフェルトの展望台

monntana25さん

こんにちは。

昨年9月にゼーフェルトへ行きました。
展望台には行かなかったのですが、ゼーフェルトはこんな所です。
ロッカーがあったかどうかは、スミマセン、荷物物がなかったのでわかりません。

http://blogs.yahoo.co.jp/koryusroom/14866926.html

また、ミッテンヴァルトはこんな所です。
この駅はロッカーがありましたが、スーツケースが入るような大きなのはあったかどうか…。

http://blogs.yahoo.co.jp/koryusroom/17309414.html

以前、インスブルックに滞在した時、ハーフェレカーへ行きたかったのですが、夕方でロープウェーが終わってしまったので、途中のゼーグルーベまでは行きました。
お天気が良ければ、ハーフェレカーからの見晴らしもきっと素晴らしいと思います。

ご参考まで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント