はい、そうです

個人旅行でした。往路は他社便でパリから入りました。復路はロンドンから直行便だったので、初めてVirginに乗りました。機内で、突然、同氏の顔が見えて、「Hello」と手を出されたので、夢のようでした。何枚も写真を撮らせてもらいましたが、常に笑顔で、雑誌などで見る表情そのままでしたね。後方で、乗務員と記念写真を撮っているのを眺めていたら、どなたか(カメラマン?)が「一緒に写してあげるよ」というので、同氏に許可を頂いて、隣に座って、写真を撮ってもらいました。起業家として、冒険家として、高く評価されていながらも、本当に気さくな方でしたね。ますますファンになりました。(笑われそうですが)今回の旅行で、最も嬉しい出来事でした。とても幸せな気分です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント