JCBカードで支払い可能でした。

ラファエルさん

X井X共のカードでなくても X井X共海上損保の ねっとで保険?のシステムでJCBカードは契約可能でした。 

つまり小生が言っている内容と同じ内容でです。 カードから見ないで 保険会社のHPから検索してみて下さい。

傷害死亡を全く掛けないでOKのようです。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: JCBカードで支払い可能でした。

ぼうふらおじ様

いろいろ検索してみました。

三井住友の保険はいいですね。
    航空遅延、弁護士、テロまでついてセットで2330円とお安いですね。

フリープランで疾病と傷害、航空機遅延、テロ、合わせて1500円程度。
    VISAでもJCBでもインターネットで支払いができますね。

カード付帯にプラスするよりもフリープランがお手軽のようです。

三井住友銀行のカードいいですね。
    カード付帯の保険とフリープランと合わせるのが理想的です。
    しかし、残念ながら、三井住友銀行の口座はありますが、自動振り替えを使っていないので、カードをつくれないのです。
    我が家から約30分ほ行かないと、都市銀行がないのです。
    それでついつい歩いて5分ほどの地方銀行に振替口座を移してしまいました。

だからusrさんがいわれるような貧困層のカードしか持っていないのです。

このテロというのはどういうときでしょうね。

タイのときのように、飛行機が飛ばないとき、ホテル代を支払ってくれるということでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件