Q&A

ロンドンでin the night gardenグッズが沢山置いてあるお店を教えて下さい。

公開日 : 2011年05月29日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

夏にロンドンに行く予定があり、その際にBBCの子供番組「in the night garden」のグッズ(おもちゃなど)を買いたいと思っています。

ぬいぐるみ、文房具、子供服、赤ちゃん用グッズなどin the night gardenグッズが沢山置いてあるお店を探しています。
ハムレーズやハロッズのおもちゃ売り場が大きくていろいろありそうなことはわかったのですが、それ以外に置いてあるお店が無いかと探しています。

in the night gardenに限らずおもちゃが沢山置いてあるお店でも構いません。
ご存知の方がいたらぜひ教えてください。
よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ロンドンでin the night gardenグッズが沢山置いてあるお店を教えて下さい。

    In The Night Garden はまったく知らないので
    調べるとテレタビーズのスタッフなんですね。
    テレタビーズは日本でも放送されたが大好きでした。
    今でも人気キャラクターです。

    さて、今どき買い物は恐らくネットが一番簡単で
    Amazon でも少しありますね。直接のサイト

    http://www.inthenightgarden.co.uk/en/product-info.asp

    では価格とかはないので直接は買えないかも(調べてください)。
    おもちゃ屋はやはりHamleys が一番大きく取り扱いもあるようです。

    オタク系ならForbidden Planet が一番で
    オープンしたとき行きましたが店の前でイベントとか色々あり
    品揃えもすごいがフィギュアとかが中心で子供向けではないし、
    さすがにIn The Night Garden はないようです。

    http://forbiddenplanet.com/

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/05/29 23:32

    Re: Re: ロンドンでin the night gardenグッズが沢山置いてあるお店を教えて下さい。

    回答ありがとうございます。

    以前イギリスやアメリカ版amazonで買えないか調べたことがあるのですが、調べた限りでは本やCD以外は買えないようでした。

    やはりハムレーズが一番でしょうか?デパートなどもいろいろ回ってみたいと思います。