お元気そうで何よりです。

内蔵介どの

お久し振りです。 暇つぶしみたいな仕事を4月半ばで閉めましたのでいまは文字通りのご隠居さんです。

まだ家庭内での落ち着き方、つまり居場所探しで内と外での奮闘中といったところです。従いまして<おじさん>ではなくて<ぃ>がこれからはずうっと入ります。

ツエルマットの小生のごひいきは ( Allalin )です。 シャレーホテル(レストランなし)で川沿いの墓地の橋の袂の建物の真中・・。 地元草分けの一族の家族経営です。 小生の行き始めの頃の娘が2-3年前に結婚、独身であとを継いだ時、結婚をしたときとすこしづつインテリアややり方が替わるのがおもしろく、ずうっと通っています。

マッターホルンサイドがお薦めです。 最上階・・つまり屋根裏部屋スタイルですがバスルームに天窓が有り、満月の夜にはなんとも良い気分です。

HPもありますので ご検索下さい。 おやじさん夫婦が内装インテリアの木彫を自作したとのことです。
最近はそこそこ人気ですが・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早速のお返事有難うございます。

ぼうふらおじいさん、こんにちわ。

>お久し振りです。 暇つぶしみたいな仕事を4月半ばで閉めましたのでいまは文字通りのご隠居さんです。

悠々自適の生活をおくられているご様子。
    今年もスイスへ行かれるのでしょうか?

>まだ家庭内での落ち着き方、つまり居場所探しで内と外での奮闘中といったところです。

会社のOBの皆さんも同じ事を仰せです。
    私も引退まで5年を切りましたので、先のこと(年金がもらえるまで)をそろそろ考えねばなりません。

>ツエルマットの小生のごひいきは ( Allalin )です。 

早速のご紹介有難うございます。
    HPで調べてみます。

>最近はそこそこ人気ですが・・。

早めの予約が必要なんですね。
    スイス人気も相変わらずの様で他人事ながら嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件