退会ユーザ @*******
09/06/03 04:26

Re: 問屋街?

そのテレビ番組を見たわけではないので、その表現だけでは分かりませんが、行かなくても調べるのは簡単ですよ。

フレマではないですか?

http://www.aboutmilan.com/markets-in-milan.html#mercatonenaviglio

日本語版
http://www.hellomilano.it/jap/contents/shopping.html

OUTLET もあるみたいですよ? たぶんこの中にあるのでは?
http://www.worldtravelguide.net/city/82/shopping/Europe/Milan.html

4Tのクチコミ
http://4travel.jp/overseas/area/europe/italy/milano/shopping/

ファッションの街? 他にもいろいろあると思いますよ?

ミラノには2つほど大きな展示会場があり。春・秋展示会があるとホテルが一杯になります。以前ここでホテル無く困っている人がいました。2~3倍です。直前になると安く、空くみたいですが、....

詳しくは地球の歩き方「イタリー」編をご参照ください。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/06/03 23:53

    ありがとうございます。

    早速ご回答を頂きありがとうございます。娘が昨年からミラノにいるのですが、学生のなのでショッピングの余裕はなく、街を散策することもあまりないようで、『知らない』とのことで質問致しました。娘にも掲示板を見て事前に見てきてもらおうと思っています。大変助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件