ありがとー!

あっちは、日本のSAJみたいに、斜面1列になってたちんぼで話ばかりきいてるのとは違うのですね。滑りまくりなら楽しそうです。
あと、交通の事ありがとうございました。ボルサントムーチェスというのが最寄り駅で、そこからバスなわけですね。メリベル・メリネットをよく研究してみます。メリベルの場合は、宿はだいたい星の数と実態がリンクしてるとおもっていいのかな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとー!

宿はメリベルでは1件しか泊まった事がないので他はわかりませんが、自分は2つ星で綺麗な部屋と不満のない普通の設備、ハーフボードで、8,000円ぐらいだったから割安感があったけど・・・

自分が行った時代はまだネットが整備されていなくてメリベルの観光センターに宿泊所の条件をFAXで送ってやりとりしていたので他の宿の事がわかっていません!!一度メリベルの観光センターにメールするといいでしょう。英語が通じますので、いいたい単語の羅列でも通じるはず!たしか、ロッキーなんとかっていう日本人のスタッフがいたような・・・日本人スタッフへまわしてって書いておけば転送してくれて最新の情報がわかるのではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

再びありがとうー

メリベルは英語通じるのですか。だいたいフラ語圏って、英語で融通きかないところが多いですから、すごい楽ですよね。日系人の人がいたのは結構前なのですよね。もうきっといないでしょう。それより、宿情報を拾って、宿のwebで直接予約を入れると結構安くなったりする事が多いので、いつもそうしてます。観光センターで宿の名前を、あたってみますね。
    スキーツアーは、フェローって所が、やはり値段の指標になっているようですね。双方勘案して、いろいろ研究してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件