Q&A

今マーライオンは?

公開日 : 2011年05月28日
最終更新 :

すみません。また、質問です。
6/5までマーライオンホテルの解体工事が行われている様ですが‥その間マーライオンは見られないのでしょうか?
最近シンガポールに行かれた方、マーライオンの今を教えて下さい。
ナイトクルーズを考えているのですが、マーライオンが見れないのでは、ちょっとどうかな?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 全景見ることができます

ちょっと、回答が遅いかもしれませんが、本日(2日)、エスプラネード・コンサートホールから見たところ、全景見ることが出来ました。
    タイムリーな回答が出来ずに済みませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

見てきました

ありがとうございました。はっきりとした情報のないまま、半分あきらめ気分で、クラークキーからリバータクシーでマーライオン公園まで乗って行った所、見えたのです!!水を吐き出しながらライトアップされているマーライオンが…。あきらめていただけに、感動!!でした!世界三大がっかりと言われているマーライオンですが…いやいや全然…私達には感激のマーライオンでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/05/28 22:04

Re: 今マーライオンは外からは見えません

こんばんは

今マーライオンは外からは見れないはず。したがってボートからも見えません。

4月に行ったとき、完全に囲ってありました。ただ見学のために仮設階段を上って中のマーライオンを見ることはできます。ばからしいので見ませんでしたが。

イベントをやっていることを忘れて、うっかり見に行ってしまいました。ミニ・マーライオンがあり囲ってありませんが、ボートからは見えません。

ナイトクルーズ、マリーナ・ベイ・サンズのライトアップを見るには良いかもしれません。

Good Luck.

• いいね! 0
    • コメント 1件

了解です。

詳しい情報ありがとうございました。クルーズではなく、クラークキーからリバータクシーに乗ろうかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 今マーライオンは?

https://tabidachi.ana.co.jp/card/1713453

これでしょうか?

成功を祈る。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はい、そうです。

これです。やはり、さらにがっかりかも…⤵。

• いいね! 0
    • コメント 0件