海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >イギリス >ロンドン >パスポート、ビザ >イギリスで入国拒否された場合:ヒースロー/ユーロスター

イギリスで入国拒否された場合:ヒースロー/ユーロスター

こんにちはゲストさん

前回もこちらで相談させて頂いたのですが、また疑問が浮かんだので質問させてください。

今イギリスは観光では1ヶ月の滞在期間をもらう事も難しいと聞いたのですが、もし入国拒否になった場合、ヒースローだと送り返されると聞きます。いくつか聞いた事があるのが、

※拘束の後、正規の高額な航空券を買わされ、日本へ送り返される。

※乗せてきた航空会社が責任を持って搭乗国まで送り返す。

※その場で近隣の国へのチケットを買わされ、出国させられる。

どれが本当なのでしょうか?
ユーロスターでパリからロンドンへのコースで入国拒否された場合はどうなりますか?パリ側で拘束されるのですか?それともパリにはいられるのですか?

どのルートから入国するのがより安全かを知りたいのですが、荷物が多い場合、ユーロスターの方がイミグレで審査を受ける際、荷物を全部自分で持っている分、怪しまれそうな気がするのですが、どう思われますか?よかったらご意見お聞かせください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

13件中1-13を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




おすすめ旅行用品

イギリスのツアー最安値

イギリスの現地ツアー

イギリスのおすすめホテル