09/06/02 19:23

追記

ワイ島では、自分は飛び込みでバンガローに泊まりました

ツアー自体はシュノーケルツアーです
旅行会社に頼めば宿泊予約もやってくれるかもしれませんが
自分で飛び込みで聞いたほうが、安いし、好きな宿泊施設の、好きな部屋をとれますよ。

というのは、施設や部屋によって
まったく雲泥の違いがあるので、自分の目で見て決めたほうがいいです。

ワイ島には、全部で2つのリゾート施設と
2つのバンガロー施設しかありません

宿泊施設以外は、ほぼ無人島に近いところです

リゾート施設(リゾートといえるほど豪華なとこじゃないですが)のほうは
バンガローのほうより微妙に設備がいいくらいで
でもプールとかはなかったと思います
(まあ、海に囲まれているので・・・)

リゾート施設にしろ、バンガロー施設にしろ、
本当に素朴で、必要最低限の宿泊施設、と思ってください。
バンガローはバストイレ共同です。
リゾート施設は、プライベートバストイレです。
でもレストランはちゃんとやっていたし、食に困ることはなかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント