退会ユーザ @*******
09/06/02 19:08

Re: 同感です。

初めまして toeifさん

ここで実は1つの実験をしたかったのです。鉄道料金を片道のものを往復だといい加減なことを質問者に答えていたので、この誤りが故意的か確認するために、こいつに意見を述べてみたのです。しかしそのことは何も触れず的外れだと批判には苦笑しました。こいつの失礼な態度にクレームしても謝罪なし。ここの掲示板は出版社のものにしてはまずいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/06/03 05:52

珍しくないです

そのような人はある特定な人で皆さんはご存知だと思います。
    気にしていたら掲示板には出られません。
    他人のあげ足取り専門か欲求不満をここで解消しているような人もいますので聞き流すだけです。

この掲示板は旅行専門のため範囲も限られていて他よりは未だましだと思います。
    事実と違う的外れな批判は2チャンネルでいつでも見る事が出来ます。

ニュースで見る限りネット犯罪を犯すような人やネットいじめをするような人が捕まってみると気の弱そうな人だったり、匿名なので正々堂々と意見がいえないような人に見えます。

私も時々間違いますが一旦送信してしまってから気がつくこともあり、揚げ足取りの材料は幾らでも転がっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/06/04 15:38

Re: 珍しくないです

はじめまして EAVO様

他人のあげ足取り専門屋に対して、貴方様が忠告されているように無視するのが一番だと思います。こういうケースを少なくするためにも、書き込みの訂正機能が必要だと思う。というのは貴方様が言われているように誰でも誤りがありますからね。

私は出版社の掲示板が2ちゃんねるレベルでは(苦笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件