Q&A

プーケットのラウンジ もうすぐ渡プー

公開日 : 2011年05月25日
最終更新 :

プライオリティーパスを所持しています。
プーケットの空港で利用できるラウンジがあると最近知ったのですが
タイ航空のラウンジしか思い出せません。
どこにあるのでしょうか?
名前も教えてください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• プーケットの空港ラウンジ

priority pass currentiy has iounge fecilities in phuket lntl

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 探してみます

お二方ありがとうございました。
    わかりにくい所とのことなのでタイ航空のラウンジで聞いてみますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

コーラル・ラウンジ

わかりにくいと書きましたが、すぐ手前のゲートを使っていて
    行列があるときだけで、そうでなければ見つかるはずです。
    イミグレを通っていく流れからすると、搭乗ゲートの並びの先、
    角部にコーラルラウンジがあり、かたやタイ航空ラウンジは
    右手にまわった一番奥のほうに位置してます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Coral Executive Lounge

コーラルラウンジですが、ちょっとわかりにくいところに
    あります。僕はタイ航空のラウンジで尋ねてやっとわかり
    ました。たしか、ゲート7(?)の横あたり、そのゲート前に
    搭乗客が行列するとコーラルラウンジが見えなくなるのです。
    小さなラウンジです。アルコール類は有料。プライオリティ
    パスのサイトの情報だとゲート66の近くとか書いてありますが
    あれは間違ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/05/25 18:40

CORAL EXECUTIVE LOUNGE

Airport: phuket - International (HKT), International Terminal
    Lounge: CORAL EXECUTIVE LOUNGE

Location: Airside - the Lounge is located next to Gate 66 on the 2nd Floor.
    Opening Hours: 06:00 - 01:15 Monday, Wednesday & Thursday. 06:00 - 00:00 Tuesday, Friday & Saturday. 06:00 - 02:45 Sunday.

Conditions: Maximum 3 hour stay - Children under 2 years are admitted free - All children must be accompanied by an adult - Separate smoking room available.

Additional Information: Alcoholic drinks, telephone calls and fax facilities are all subject to payment.

結構、吝いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件