ベルゲン駅でナットシェルクーポンセット買いました

発車の3時間前(飛行機との接続で)、ベルゲン駅の日本でいうと緑の窓口みたいなところでナットシェルクーポン買いました。別々に買うより少し割引のはずです。時間指定は一切ありませんでした。

私の言葉が足りなかったので、ベルゲン~ミュールダール往復、フロム鉄道のミュールダール~フロム、フロム~グドヴァンゲン・グドヴァンゲン~ヴォス・バスを買う予定が、フロム~ベルゲン・船のクーポンだったんです!フロムの船に乗るとき指摘されて、その場で手書きで書き換えてもらいました。料金はどちらでも同じですよ。

私は、1日目ヴォスに泊まったのですが、このように途中下車もできます。自由度はとても高いクーポンですので、ベルゲンで買っておいても大丈夫と思いますよ。(日本で買う必要はない。)

ベルゲンで前もってチケットを買う時間を持てるなら、余裕を持って買っておいた方がいいと思います。私のような人が、わいわい言って、書きなおしてもらていたら、結構時間かかりますから。チケット売り場に係員は一人しかいませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました

マルコポーロ3様・に~~む様
    度々ご返答を頂きありがとうございました。
    なかなかPCを見れず、御礼が遅くなり失礼致しました。
    べルゲン~ミュールダール間も座席指定も必要ないと分かり、また現地に着いてからベルゲンでナットシェル購入で間に合いそうということを知り、安心して旅に出れそうです。
    初の北欧を夏に訪問できるので、皆様のアドバイスを参考にさせて頂き、満喫してきます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件