Re: Re: 御飯のお話・・

残念ながら このホテルのレストランへは行ったことが有りません。 

日本食というより タイ料理?兼用のやや不思議なレストランですので(のぞいただけです)そのお積もりで。

<妙高>については 黒服蝶ネクタイの男の人が玄関で出迎えるスタイルですので・・ハイキング帰りの服装はやはり止めた方が良さそうです。 けっこうドレスアップのお客さんもいる場所です。

たしかお昼はやっていないはずです。

ホテルの傍の端は キルへブリッケ(教会橋)で市内循環バスの停留場の名前もそういえば通じます。ホテルからマッタホルンが見えるかは 見える部屋もあるはず・・ということになります。川が右にカーブしている端に立っているのでチャンスはおおいはずですが・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/06/02 22:21

Re: Re: Re: 御飯のお話・・

ぼうふらおじいさん様

早速の書き込みありがとうございます。
    妙高は本当に一流レストランなんですね。
    ハイキング帰りの格好では失礼ですし、断られてしまうかもしれませんね。
    覚えておきます。

実はホテルは手配中だったのですが、夕方に旅行会社から連絡が来てリクエスト内容が受け付けてもらえなかったとの事でしたので、予約の取り直しです。
    今から再度探してみます。

色々ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件