退会ユーザ @*******
09/06/02 12:45

Re: シンガポールお勧めホテル

シンガにはむかし6~7回行っていますが、いつもオーチャードに泊まっていました。
一番多かったのはホリディンイン・パークビューで
http://www.ichotelsgroup.com/h/d/hi/490/ja/hd/sinpv?_requestid=1572356

S$190ぐらいです。13000円ぐらい? 但し、オーチャードの中心からは少し外れています。

15000円ならインターコンチがちょうどそれぐらいですが、場所がオーチャードから離れて、ブギスです。

便利なのは、マリアット、ハイヤット、ヒルトンですが、予算オーバーみたいですが、地球の歩きかたさんでお調べください。ローカルのホテルもオーチャードにはいろいろあります。他に泊まったことがあるもう少し安いホテルはどこだったのか忘れてしまいました。最近できたホテルは知らないので、.....

>地元スーパー、ショッピングセンターに近い? 
オーチャード・ロードの両側にいくつかデパートがあります。高島屋、伊勢丹もあったと思います。むかしなので変ったかもしれませんが、ヒルトンの中にもブランドやさんもいくつか入っていました。地元スーパーではないですね? 私の仕事関係人は、ニュートンのほうとか? に住んでいましたが、.... スーパーですよねー? あまり見た記憶がないので、….その頃は、ヤオハンもあったのですが、.....GOOGLE で探すといくつか出てきますが、食品なら日系の方が安心できると思いますよ!


またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: シンガポールお勧めホテル

    ありがとうございます。皆さんが利用されているオーチャードが、便利なことがよく分かりました。オーチャードで探してみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件