退会ユーザ @*******
09/06/02 12:28

オーチャード

こんにちは。
1泊2人で 15,000円という計算ですよね?
それでしたら 選択の幅は広いと思います。
この予算で 市内でしたら オーチャードかマリーナエリアのどちらかに
なると思います。
実際は どちらも便利なのですが オーチャードの方が更に便利なので
オーチャードをお勧めします。
エリアを オーチャードに限定して絞られると良いと思います。
オーチャードに近い ホテルであれば
ご希望の4つの条件は全部満たしていると思います。
あとは ご予算に合うかどうかのみでしょう。

オーチャードのど真ん中 メリタスマンダリンなどは?
とても便利です。
税、サービス込みで 15000円位であると思います。

もしかしたら 少し予算オーバーかもしれませんが
オーチャードまですぐの Quincy Hotelは
つい最近できた 新しいホテルです。

お知り合いに会う場所は決まっているのですか?
それによっても 選択肢が違ってくるかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 09/06/03 12:06

    Re: オーチャード

    シンガポール、一度しか行ったことありませんが、同様に悩みましたねー
    オイラが選んだのは、オーチャードからは少し離れてますが
    パンパシフィック

    良かったですよ。ネット通販限定でその時期だけキャンセル不可の商品で1部屋15,000円
    ってのがあり、それを予約しました。

    地下鉄も便利だし、タクシーも安いので、そう不便さは感じませんでした

    が、オーチャードのメリタスマンダリンは場所的に便利でしょうねー
    シンガポールは暑いので、外出の途中で休憩したくなるでしょうから、ホテルが近いと便利だと思います。 メリタスマンダリンは、女性スタッフのスリット入りのドレスが妙に印象的でした。また1階にあるチャッターボックスは、シンガポール名物チキンライスの発祥の地。が、オイラが好きなのは、そこにおいてあるデザート。 名前は忘れたけど、何かタピオカみたいな奴。メッチャ美味しかった

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: オーチャード

    ありがとうございました。チキンライス発祥の店、行ってみたいと思います。暑さの中、ホテル選びは重要なんですね。参考にします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: オーチャード

    ありがとうございます。オーチャード地域に限定して、教えていただいたホテル含めて調べてみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件