ホント、その通りだ!

観光旅行者では内実まで知る事は出来ませんものね。

 3、ブラジリアンレストランは野菜類も豊富で美味しかったですね~。
    何より言葉が安心なのが最高でした。
 4、コソドロや空き巣がメチャクチャ多い⇒その通り!
 5、道を歩いていて警察に強制連行される所を何度も見たよ。
    突然パトカーを止めて連れ去る、恐怖社会ですか。
 6、確かに!、アルゼンチンも人種差別が激しい国ですが、英国はそれ以上。
10、実はその特権意識のお陰で毎回イミグレ通過が20秒なんだよね。
    それを教えてくれたのがこの掲示板の人達で、「翼さん」や「来年さん」でした。

 1、みんな英語を話す⇒ラテン語系に何回救われたか分からない。
 3.高層建築が少ないので、空が広く近い⇒空の碧さが違う南米から行けば死んでいるよ。
 8.怖い目に会うことが少ない⇒運が良かっただけだよ。
10.Virgin航空を利用したら⇒友達が沢山居るので安心して利用できる。

最近は親友に会う為に訪れる程度になりました。
やっぱ私にとって魅力溢れる地域は南米ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント