ついでに

土曜日さん ついでに

でも どこの地域へいくのかな?? けっこう あるんですよ さくらんぼの産地って
http://www.yamagatakanko.com/cherry/index.html

できれば JR駅の案内所へ行くといいですよ 情報が集っています
混み具合とか 観光客に提供している さくらんぼの状態に応じて「只今のおすすめ果樹園」を 教えてもらえますから
土日 観光バスなんかが沢山来るので お話にならないくらい大変です
開園1番をねらっていくのもいいかも
閉園間際も 空いていますが 美味しい実があるか・・・・・です

さくらんぼ狩り 豆知識(と言うほどのものじゃない)
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/376679/-/parent_contribution_id/359303/
観光情報
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/376684/-/parent_contribution_id/359303/
東根さくらんぼ駅 乗り合いタクシー
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/377613/-/parent_contribution_id/359303/

この時期は道路の混雑を避けるために JRが特別列車をだしています
興味があれば 調べてみるのもいいかもです

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/06/03 10:48

    Re: ついでに

    東根さくらんぼ駅ってあるんですね。

    かわいい名前の駅で行ってみたい好奇心をそそられます。(笑)

    いろいろな情報ありがとうございます。

    ゆっくりと検討したいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件