Q&A

エルミタージュ美術館ネット予約

公開日 : 2011年05月20日
最終更新 :

ネットによる入場券があるようですが、本当に並ばなくて、すぐ入場出来るのでしょうか? 経験された方アドバイスをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: エルミタージュ美術館ネット予約

こんばんは

私はネットで二日券と一日券を購入して計3日間毎日午後にエルミタージュ美術館に行きました。

いつも入口は中庭を越して並んでいましたが、入り口側に係員の方がいたのは1日だけでした。 

これは時間にもよるとは思いますが・・・

私はいつも午後だったためかもしれませんが、出口側には係りの人がいましたので、もし入り口側(向かって右側)にいなければ出口側(向かって左側)の係員にチケットを見せれば入れてくれました。

楽しんできてくださいね~

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/25 22:17

Re: Re: エルミタージュ美術館ネット予約

親切で分かり易い回答有難う御座いました。今から着々と準備を重ねています。又分からない事がありましたら宜しくお願いします。初めてのロシア旅楽しみにしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/05/21 10:35

Re: エルミタージュ美術館ネット予約

はい、バウチャーを直接入口の係員に見せると、奥のインホメーションカウンターに行くように言われ、そこでバウチャーとパスポートを出すと、担当が直接発券するようになっているようです。
     でも、5分位は待たされました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/22 08:53

Re: Re: エルミタージュ美術館ネット予約

ネット予約はちゃんと意味があるのですね、やってみます。有難う御座いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件