コンベント通り

コンベント通りに遅くまでやっている店がいくつかあると思います。ぐっと遅くなったら、パッポンのダービーキングとか。

デュシタニは食事のうまいホテルです。一階のカフェ(ロビー階の下)は深夜営業しているはずです。せっかくのホテルなのでかなり遅くなったなら、あそこのルームサービスもいいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/06/01 21:23

Re: コンベント通り

ありがとうございます。あたり調べましたがなかなかおもしろそうです。okuniとしては、もぉ時間も時間だし、翌日は予定も作っているから 他のかたもいってくださいましたが、デシュタニでおいしいもので軽食でとれるならタクシー往復時間も無駄にならずにいいと思いました。相棒にいってやります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

補足

一階にはラウンジとタイ料理のベンジャロン、中国料理がありますが、それらではありません。
    サイドウォークカフェが深夜営業(24時間だったかな?)やっていたと思います。ここがいちばん手軽。
    あそこのベトナム料理も素敵だし味もいいですよ。最近訪ねてないのでサイトをチェックしてみてください。
    タイの高級ホテルのルームサービスはタイ料理などはそんなに高額じゃないし、優雅な気分を満喫できます。

実はあのホテルのメンバーでして、食事だけに行くこともけっこうありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件