09/06/01 12:35

たくさんのレスポンスに感謝

皆様、たくさんのレスポンスに感謝致します。小生の具体的データー?を基に皆様のアドバイスや突っ込みで、多くの方々に「海外で損しないキャッシング」というテーマの啓蒙をさせて頂きました。恐らく某国の両替商などは「何故か最近、日本人からぼったくれないな?」などと不思議がるのではないかと思います。
これから我国は梅雨を迎え、旅人の心躍らす夏休み。そして、9月の大連休を迎えます。どうか皆様におかれましては、お身体をご自愛頂きまして、健全、且つ、大胆な旅をお続けになられるよう祈念致します。そして、皆様のようなプロ級の方々は旅先で困っている人がいたら、どうか知らん振りをせず、一声かけてあげましょう。「どうしました?」と。それでは皆様、本テーマはこの辺でお開きに致しましょう。誠にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント