Q&A

バルセロナ、マドリード、グラナダ、トレド、セゴビアの観光所要時間を教えて下さい。

公開日 : 2011年05月18日
最終更新 :

スペインに滞在している時間があまりないので、おすすめの観光スポットや、レストランを教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 一度に全て見なくてもいいんじゃないですか?

私はマドリッドやバルセロナに何度か行っていますが、まだまだ見たりないところもあります。
    王宮を見てカテドラルに行って、疲れたらカフェで休んで、買い物を楽しんでとかいう旅行にしないと、名所巡りばかりだと本当に疲れるし、疲労感しか残りません。スペインでの時間が余りないのならなおさらです。2つの都市に1泊ずつとかなら、1都市1~2個の名所にした方が良いと思います。

マドリッド→王宮・プラド美術館(走っても1日では絶対に回れません)
    バルセロナ→聖家族教会・カテドラル おまけランブラス通り
    ぐらいで良いんじゃないですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バルセロナ、マドリード、グラナダ、トレド、セゴビアの観光所要時間を教えて下さい。

もう投稿から2ヶ月もたっていますが、もしお役に立てれば。

バルセロナは行ったことがないので分かりません。
    マドリッドはプラド美術館と王宮ぐらいで良いと思うので、半日もしくは1日。
    グラナダもアルハンブラ宮殿に行った後は、街をぶらぶら散策するぐらいなので1日。
    トレドは個人的には2日あればかなりゆっくりできると思いますが、街自体は大きくないので1日あれば主要な場所は観光できます。
    セゴビアは水道橋とアルカサルを見るだけなら半日、郊外にあるラ・グランハ・デ・サンイルデフォンソ宮殿にも行くなら丸一日必要です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 最低半日、でもマドリを除き、1日がベター

マドリードはプラド美術館くらいしかないので半日でもOKです。
    他は1日がベターですが、時間がなければ大都市のバルセロナ以外は半日でも見られなくなくもありません。
    でもトレド、コルドバ、グラナダはスペインの核なので1日が望ましいです。

バルセロナはガウディだけなら1日でも十分です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 各1日

どれくらいの時間を考えておられるか分りませんが,最低各1日です。

この中から3カ所を選べ,と言えば,バルセロナ,グラナダ,セゴビアでしょう。バルセロナで時間があまりなく,ガウディの作品を見たい,というなら下記ツアーがよいでしょう。
    http://www.myushop.net/myu_contents/spain/bar_sight_sag.shtml

• いいね! 0
    • コメント 0件