Re: ありがとうございます!

私は、ブリュッセルからアヴィニョンまで直通のタリスで移動
したことがあります。長旅ですが、乗り換え無しが楽です。

衣装祭りはTVでしか見たことがないですが、正装したアルル
の女たちはこのうえもなく美しいです。顔の骨格が違うのです。

また、笛と太鼓の踊りも大好きです。市役所前広場で踊ります。
(サンジャンの火祭りを見ました)

アルルの闘牛場はものすごくでかいので、入れなくなるという
ことはないと思います。私の時は「闘牛もどき」をやっていま
した。私がYの掲示板で 「あれはアルルの牛逃げだ」 と書
いたらひんしゅくを買いました。

これから旅程をつめられるそうですが、ぜひここでその過程
を披露してください。ヒマワリとラヴェンダーが見られます。

また、Mabou-lceさんの知見は、並みの現地人よりはるか
に豊富ですから、アドバイス等、期待しましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント