ありがとうございます!

Mabou-lceさん

ご返答どうもありがとうございます!

はい、ブリュッセル在住です(^^)
まだ住み始めて間もないので不慣れなことが多く、毎日てんぱってばかりです(笑)

コカルドドールは当日券もあるんですね。よかったです!
アドバイス頂いたように、当日はできるだけ早めに闘技場に着くようにしようと思います。

まだ旅程は考え始めたばかりなのですが、2週間程かけて地方都市を転々としながら車でフランスを一周してみたいと思っています。
Fêtes d'Arlesというイベントはアルル最大と言われているんですね!伝統衣装を身にまとった女性たちがとても華やかですね☆そちらも時間が許せば是非観に行ってみたいです。そして、ホテルは早めに決めなきゃですね!

いろいろ詳しい情報を下さい、ありがとうございます。
憧れのプロバンス、今からとても楽しみです♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます!

私は、ブリュッセルからアヴィニョンまで直通のタリスで移動
    したことがあります。長旅ですが、乗り換え無しが楽です。

衣装祭りはTVでしか見たことがないですが、正装したアルル
    の女たちはこのうえもなく美しいです。顔の骨格が違うのです。

また、笛と太鼓の踊りも大好きです。市役所前広場で踊ります。
    (サンジャンの火祭りを見ました)

アルルの闘牛場はものすごくでかいので、入れなくなるという
    ことはないと思います。私の時は「闘牛もどき」をやっていま
    した。私がYの掲示板で 「あれはアルルの牛逃げだ」 と書
    いたらひんしゅくを買いました。

これから旅程をつめられるそうですが、ぜひここでその過程
    を披露してください。ヒマワリとラヴェンダーが見られます。

また、Mabou-lceさんの知見は、並みの現地人よりはるか
    に豊富ですから、アドバイス等、期待しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件