8時発のツアーに参加することにします。

のりーたさん、passeioさん、ご回答ありがとうございます。

こちらの板に質問する前にマイナンロッジに送っていたメールに返信が来ました。
14時空港発のツアーは市内発にもできるそうです。
(別件で問い合わせてた時混載車なので個別の対応はできないとの返事だったので無理だと思っていました)
しかしながらこちらのツアーは翌18時に終わるので(これは変更不可)サンパウロ行の飛行機に間に合わず、マナウスに2泊することになってしまいます。
どうせ2泊するなら
(1)8時発の2泊3日のツアーに参加する か、
②到着日はマナウス内観光でゆっくりして翌日8時発の1泊2日のツアーに参加する
(別スレと話題かぶってしまってます…)

あるいは
③到着日に8時発の1泊2日のツアーに参加してしまう。

ことにしようと思います。

②は、私貧乏性なので「もったいないなぁー 他の都市に充てたい」とか思っちゃったりもするんですが。
もう一度マイナンに、ツアーとツアーの間部屋で仮眠とかできそうかとか聞いてみることにします。

治安の件も、お二方ともありがとうございました。
高床式のお家はボートから見させていただくことにします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント