House of Prime RIb

ここはSFの老舗?ですが、肉は要らないので入ったことはありません。
でも、ここへ行った知り合いはいます。
服装はドレッシィとかで、半ズボンとシャツはダメらしいです。
それと、Kid Friendlyではないそうです。
夜しか開いていないので、予約が必要です。
ひとり30ドル以内ではすまないみたいですね。

それと、最近のSFレストランは、店が勝手にチップを20%(なかには19%というなんか嫌味なとこもあるけど)上乗せしているので、お勘定はよく見てください。
いつもいい加減な私は、知らないで、またチップをテーブルの置いてしまったこともあります。
これは、納得がいかなければ、クレジットカード支払いの場合、この部分を線で消し、自分で合計を書いてかまいません。
チェック(お勘定)のTipの部分を書き直してもいいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • しっかりチェックします

    tukishimaさん、さっそくのレスありがとうございます。

    そうですね、一人50~60$くらいはかかりそうですね。
    まあ、めったに行けるもんじゃないし、1回くらいいいかな?って感じです。(すっかり行くつもり)

    勘定書、よく見て支払うようにします。チップが入ってるのに20%余計に払ったら、元値がそこそこするだけにもったいないですもんね。
    たぶんクレジット払いなので、「サービス料」がいくらになっているかをしっかりチェックしてサインします。

    アドバイス、ありがとうございました~。

    • いいね! 0
    • コメント 0件