Q&A

コッツウォルズ ロウワー・スローターについて

公開日 : 2011年05月16日
最終更新 :

Lower Slaughterに両親が1週間程、滞在する予定です。
観光はせずスケッチしてのんびり過ごす予定です。

①最寄りのタクシー会社の電話番号を教えてください。
Bourton-on-the-Water にも行きたいと考えていますが、
高齢なので徒歩とレンタカーはやめておこうと思います。
また観光案内所に先に立ち寄れたらよいのですが、
直接Lower Slaughterに現地入りします。

②Lower Slaughterには飲食店はあるのでしょうか?

小さい町で情報が少なく、家族の私が少々不安に感じています。
なるべく日本で情報収集してあげたいと思っています。
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: コッツウォルズ ロウワー・スローターについて

タクシーは、

E & S Cars
    電話: 01451 822024

ですが、自分で電話をかけるより、泊まっている宿に頼めば呼んでくれますので心配いらないと思います。

レストランですが、Lower Slaughter Manorに併設されているものと、Washbourne Courtに併設されているものと、あと小さなカフェが一軒あったと思います。

あとこれは特定の教会の情報ではないのですが、あの辺の教会は教会メンバーが週の何曜日にティーかランチを提供したりしているところが多いのでチェックしてみて下さい。一応教会に任意の寄付金を払いますが、のんびり滞在なら地元の人と交流もいいかと思います。Lower Slaughterの教会でやっていなかったらあしからず。

• いいね! 0
    • コメント 1件

補足-カフェもホテル併設だったと思います

そのカフェも川を臨んだ表のテラス席があるのですが、これも実態はWashbourne Court経営だったと思います(前述の併設のレストランとは別物)。