学習機能

彝驫靉さん こんばんわです

最近は学習機能が働き食べ物、飲み物を持ち歩くようにしています。
そうですよね~ 
予定通りにいかなくて ガッカリしている時に 空腹だとますます落ち込みます
適度に食べると 「まあ なんとかなるか・・」と 前向きになれます
開き直りといいますか・・・

帰国便に搭乗する日は できるだけ余裕を持って行動していますが
昨年秋 体験しました 搭乗直前の「フライト キャンセル」には 頭が真っ白でした
もし また 似たような事態に遭遇したら 
まあ なんとかなるわ と 冷静になれるかな??
学習能力が低い私・・・・

③番・・ 早急に却下? される内容の書き込みだったのかな~
ふーん です



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント