退会ユーザ @*******
09/05/31 18:23

追記 失礼いたしました

つい思ったままに書いて、送信してから読み返したら、
いささかきつい書き方をしてしまっていました。
失礼いたしました。

別のコメント読ませていただきました。
モンテプルチャーノにもいらしたのですね。
お車でいらしたのでしょうか。

私は、「ワインが好き」に加えて「食べることが好き」「歩くことが好き」なので、
それも大食大飲ですので、あのまちをふらふら歩いてまち並みを楽しみながら、
あっちで試飲、こっちで試食、というのがとても楽しかったのです。
こんなこともありましたし。
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100079732346
(いちばん最後の写真)

旅行の楽しみ方は、本当に人それぞれですね。

たくさんの意見を参考に、vienna2009さんが、自分に合ったご旅行を作ればよいのですよね。
横から失礼いたしました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント