Re:おいしい食事

BTSビクトリーモニュメント(アヌ・サワリィー・チャイ・ソムラプーム)を下車してサヤーム方向に歩くと大きなC(century)と書いてあるショッピングセンターがあります。
その先(ショッピングセンターが終わったところ)を左に曲がります。
50メートル位歩いたところ左側にレストランがあります。(このレストランはガイドブックに載っているようです)その先20~30メートル位先にイサーン・ステートと書いた看板のお店はおいしかったです。
お勧め料理:ガイヤーン、ソムタム、カオニャオ
もしこのレスをご覧になった方で他のお勧め料理がありましたら書き込んでください。
ただ歩道に上から下がっている看板はタイ語のみだったように記憶していますが、お店の名前の下にペプシコーラーのマークがあるので分かると思います。


ルンピニー公園のところにあるナイトバザールのレストランは行かれたことありますか?
味は分かりませんが、面白いのではないかと思います。(下のURLを参考にして下さい)


そしてもうひとつのお店のお勧めはラーン・プララーム・ガウ・ガイヤーンです。
行き方は下のURLを参考にして下さい。

http://www5.ocn.ne.jp/~ega3/thaisnap3.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント