退会ユーザ @*******
09/05/31 12:32

Bassanoは方向が違いますがいいのでしょうか?

やはり車なのですね。
トリュフ祭りの土日は結構道路が混みますのでご注意を。
特に、夜は祭りを楽しんで郊外へ向かう車がかなりな渋滞のようです。

さて、バッサーノですが、春と冬と2回行きました。
春。白アスパラを食べに行きました。
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100028128078
冬。橋の袂のグラッパ屋のことも載せています。
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100042193633

こちらは、ピエモンテでグラッパの蒸留所を見に行ったときのもの。
残念ながら、この翌年、主のレヴィさんは亡くなりました。
今も、グラッパはつくっていると思いますが…
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100036668061
こちらは、もっと大手です。
いろいろな種類をテイスティングできて楽しかったですよ。
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100036752675

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント