Q&A

ウィーン オペラ座のネット/事前購入方法について

公開日 : 2011年05月13日
最終更新 :

http://www.culturall.com/

でウィーンのオペラ座の予約を考えています。
そこで、予約方法・当日の入場までの流れについて確認させてください。

まず、予約した際に「Delivery type」という項目があるとおもうのですが、
 ① print@home
 ② pick up
の違いは具体的にどのような感じなるのでしょうか?
②はinvoiceをプリント/booking-codeを持って、当日、オペラ座のチケット販売所でチケット
交換という認識で良いですか?

すると、①はどのような手続きとなるのでしょうか?

ネットで予約後から、当日の入場までにすべきことがありましたら教えてください。
(invoiceをプリントして当日オペラ座に持っていけばよいだけですよね?)

よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/05/14 10:27

買えば詳しい説明書が届くはずですが

余裕を持ってJuniで。
    WIENER STAATSOPER 02 ヴェルディのSIMON BOCCANEGRA
    Normalpreiskarte 168.00 €
    すでに2列目の隅が二席だけで、あとは6列目両側のみ。

途中までしかできませんが、

print@home
    Bitte beachten Sie:
    Sie können die Tickets nach Erhalt der Rechnung drucken.
    Zum Druck der Tickets benötigen Sie den Adobe Reader und einen A4-fähigen Drucker.

要するに、print@homeを選択し、ここでカード番号等を入力すれば、チケットを
    印刷できるようになるのです。PDFなので、恐らくメールで送れてくるのでしょう。
    それをご自分で印刷して持って行けば良いだけ。

一方はAbholungで、Versand(発送)ではないので、取りに行くです。
    //www.culturall.com/docs/200?catid=197
    Ihre Tickets mit dem Namen, unter dem die Tickets gebucht wurden,
    und dem Buchungscode beheben
    ですから、名前と予約コードを持ってチケットをbeheben(受け取る)できるとあります。
    場所は、
    Ihre Eintrittskarten können an den Kassen der Bundestheater bzw.
    in den Culturall-Vorverkaufsstellen und an der Abendkassa
    (vor der Vorstellung) abgeholt werden.
    料金所というか切符売り場。20分前までには回収しなさいと。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ウィーン オペラ座のネット/事前購入方法について

おはようございます

ウィーンですか、いいですね。
    ウィーンへはまだ行ったことがないのですが、お尋ねの件、一般的には以下のとおりです。

print@home

購入手続き完了後、チケットへのリンクの付いてたメールが送られて来るので、自宅で印刷します。
    つまり@homeって、at home のこと。
    それ自体がチケットなので、当日はそのまま入場です。
    メールは転送できるので、同行者との受け渡しなどに便利です。

pick up

当日またはそれ以前に、劇場(MLBのスタジアムなんかでも)のピックアップ窓口で、購入手続き時に届け出たクレジットカードを提示すると予約したとおりのチケットが手渡されるというわけ。

ウィーンは未経験で、以上のことは常識論として書かせていただきました。
    そのようにサイトを読まれると、きっとそのようになっていると思いますよ。

楽しいご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 0件