今日はどちらのラウンジですか?

AtoA さん
おはようございます

今日はどちらのラウンジですか?

私のレスはJL(JO)についての記載でした。分かりにくく申し訳ありません。
NRT-BKKのCも機内食の質は明らかに低下(もうY並ですね)ワイン・ウイスキーがあの程度ではガッカリ、またフライトキャリーサービスも打ち切りで残念です。これではシートのみを買っている様です(笑)

私は朝食を食べないことが多いですが娘は搭乗後の寿司、うどんde skyを食べ、朝食もしっかり完食でした(笑)
確かに匂いと音で起こされますね。

8月に妻とBKKに1週間程度CONRAD(1万/日激安ですね) に滞在予定ですがAIRはビジネスWebセイバー28週末ステイ で18万程度です。しかし安かろう、悪かろうでは困ります

私は最近思うのですが、JALも安い席にはそれなりのサービスにして、C以上の顧客+JGC会員にはもっと差別化してサービスを充実(少なくとも以前に戻す)したら良いかと存じます。

Yはこの際、思い切ってLCC並みにしたらいかがでしょうか?
元々このクラス搭乗の方はコストを最優先ですから。

また「庶民の感情が分からない上から目線の傲慢な言い方」だと怒られますからこの位にいたします

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント